WarThunder Wiki

F-104J / 1239

1343 コメント
views
7 フォロー
1239
名前なし 2023/12/11 (月) 18:50:25 修正 44301@01ba8 >> 1236

超少数派かどうかはわからんが、俺やお前やとりあえず飛行機雲の出ない5000m前後まで上がるって人がいたらバレるじゃん。そういう人がいないの前提ってのは俺は敵失頼み運頼みに感じる。まあそういう読みあいの賭けもゲームの一種だし単に趣味嗜好の問題かも

通報 ...
  • 1240

    敵だのみ運だのみなのはそうなんだけど、成功率がかなり高い賭けだから自分は喜んでやるな。枝に関してはもし戦場で会ったら見逃してね

  • 1243
    名前なし 2023/12/11 (月) 23:51:20 37442@45731 >> 1239

    バレてるけど無視されてるだけじゃねえの?例えばこいつが居るレート帯ってPD持ってない奴ら多いから飛行機雲あったとしてもわざわざSARHの的になりに行くより低空でSARH使いづらくしつつ狩るみたいな。11以上になれば今度は上からフェニックスで威圧してくる奴らとかいるし高高度を警戒しつつ地形利用で弾除けとかさ

  • 1246

    雑談だとレーダー切ると飛行機雲消えた報告あるし、自分も索敵してて今まで見えてなかった敵の飛行機雲が出現した瞬間見たことあるし、何らかの視界システムで見えないタイミングがあるっぽいな。高空登ってR-3Rやスパローをぶっ放そうとしてる連中がちょくちょくいるし、そういう連中は高確率で発見してくるのはそういうとこなんだろう。