WarThunder Wiki

F-104J / 1205

1343 コメント
views
7 フォロー
1205
名前なし 2023/12/10 (日) 23:02:48 edec6@a17d0

ミサイルジェット戦場初心者とは言え使い方がわからない…取り敢えず迂回上昇はしてるんだけど、既にバレてるのか同じく迂回してきたのかわからないが結局接敵してやられる。乱戦に突っ込めてもミサイル当たらないし返り討ちにされて修理費だけ持ってかれて終わる

通報 ...
  • 1206
    名前なし 2023/12/10 (日) 23:12:36 f0bc0@ae19b >> 1205

    迂回したってここら辺のBRだと低空飛んでないとレーダーに捕捉されやすいし、高度取ってたら飛行機雲でバレる。とりあえず乱戦が始まるまでは味方の後方5000mくらいで速度溜めて、2~3機同士くらいの小競り合いに突っ込んで、PワインダーかEワインダー開発するまでは撃っても当たらないだろうけど味方に夢中になってるやつにミサイル撃って、追い打ちでガンキル狙うスタイルで。

  • 1238

    自分の後方3.5 4kmに敵をできるだけ入れないを意識するとかなり生存性は良くなる特にソ連のr60系は近距離型のミサイルだから95%外れる