WarThunder Wiki

F-104J / 1117

1343 コメント
views
7 フォロー
1117

10.3で9P6発は流石にちょいと強機体すぎやしませんか……これ多分上げられるんだろうな

通報 ...
  • 1118
    名前なし 2023/10/31 (火) 20:44:09 09aa4@0d87a >> 1117

    11.3のオールアスペクト持ちも相当増えてきたし、独Phantomが10.7だから強いとはいえ妥当だと思う。日本は代替先も少ないしね。

  • 1119
    名前なし 2023/10/31 (火) 20:58:17 1f3c5@c82e0 >> 1117

    武装だけ見れば11.0のSと変わらないからCMない分差し引いて10.7にはなるんじゃないかな。ドイツのG型のCMか日のJ型のミサイル2本どっちを取るかっていうふうに落ち着く気がする

    1120
    名前なし 2023/10/31 (火) 21:08:46 09aa4@0d87a >> 1119

    その基準ならSもGも対地武装とCM持ってるから、どっちも無いけどミサイル多いJは10.3で妥当だと思う

  • 1121
    名前なし 2023/11/01 (水) 00:49:18 82d34@7def0 >> 1117

    CMないという大きな問題がある機体だし、そう簡単には上がらないと思うよ。

  • 1123
    名前なし 2023/11/03 (金) 16:13:14 83011@5413a >> 1117

    上がるか上がらないかは中華104Gに全てがかかってると思う 次のアプデで彼が上がらないなら10.7上げ、彼が上がるなら据え置きだと思う