WarThunder Wiki

ミサイル / 9

218 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2020/05/07 (木) 11:36:03 dd241@dd9f8 >> 6

そもそもセミアクティブホーミングってミサイルがミサイルを操縦するタイプじゃなかったっけ?

通報 ...
  • 10
    名前なし 2020/05/07 (木) 14:08:26 76064@a2d81 >> 9

    なかったっけ?じゃなくて調べて確かな情報にしてから書き込みゃいいのに

  • 12
    名前なし 2020/05/07 (木) 14:44:01 dd241@dd9f8 >> 9

    知っててわざと聞いてるんだよわかれ。

  • 15
    名前なし 2020/05/07 (木) 15:49:30 1c23d@8f0f8 >> 9

    ミサイルが外部の装置に頼らずに自分で自分を操縦できるなら、それはセミではないアクティブでは

  • 17
    名前なし 2020/05/07 (木) 15:57:49 修正 dd241@dd9f8 >> 9

    あくまでミサイルを操縦するのがミサイルってだけで、パッシブ(ハームとか)でもアクティブ(アムラームとか)でもセミアクティブ(スパローとか)でも全部一緒よ。なにで誘導するかではなく、「ホーミング」のほうにかかってる。これがSACROSだとミサイルをミサイル以外が操縦してる。「線に乗る」のと「点に行く」って点でレーダービームライディングとレーダーホーミングは違う。同じレーダーを使ったとしても。比例誘導が出来るかっていうと親機側が出来るかになる。