WarThunder Wiki

ミサイル / 212

230 コメント
views
7 フォロー
212
名前なし 2024/03/07 (木) 21:36:43 4f2a2@90e07

PS4でプレイしていて、ミサイルが陸ABだと追尾するのにRBだとしません。RBになると必要な設定があるのでしょうか?

通報 ...
  • 213
    -- 2024/03/07 (木) 22:37:45 修正 >> 212

    おそらく陸の60ATMかRakJpz2な気がするけど、MCLOSって書かれているミサイルは本来キーボードで誘導するところABだけ照準追従式誘導になってる。PCだとWASDで操作だけどPSだと対応するスティックか何かに振られてるんじゃないかな。あと上下反転してるように感じると思うからテスドラで一回試しておいたほうが良い。

    214
    名前なし 2024/03/08 (金) 09:51:21 83655@e9fa3 >> 213

    操作はデフォルトだと車両の移動と共通じゃなかったかな

    215

    そうそう。ミサイルが飛んてる間車両が動かなくなって、移動キー押すとミサイルの向きが変わるんだよね。