WarThunder Wiki

Churchill Mk.VII / 516

555 コメント
views
8 フォロー
516
名前なし 2023/03/07 (火) 08:36:46 修正 a9d27@31bff >> 514

どうもこうも要所に進出して囮になるしかない。脚が遅いのを逆に利用して自分が向かう先に関係するキルログを移動の間につぶさに観察、ソ連大口径とか露骨にやばいのがいないか注意しつつ、敵味方の配置を分析してどう進出して行けばやられずに囮になれるか、戦局に影響与えられるかをひたすら考える。現地に到着したら味方がちゃんと迂回なり最適な場所に陣地変換して援護射撃なりしてくれるとお祈りしながら程よい距離を置いた状態を維持して要所に居座る。リロードは早いんで延々と履帯破壊したり、抜ける場所を晒したやつを片端から狙撃しまくって、敵がチャーチルを完全には無視できないように延々と嫌がらせと泥試合に徹する。状況次第じゃ煙幕弾もうまく使ったりなんかして強行突破。そもそもキル稼ぎをしたい、真っ当な射撃戦で戦いたい、自分が拠点占領して活躍したいってちょっとでも考えた時点で使っちゃダメな車両。味方が押せ押せで置いてけぼりくらって出番がないんなら楽に勝ててラッキーくらいのお気楽さで戦うべき

通報 ...