WarThunder Wiki

Churchill Mk.VII / 470

555 コメント
views
8 フォロー
470
名前なし 2022/10/30 (日) 14:23:24 3347b@3eb85

チャーチル3から7にバージョンアップしてるのに貫通力落ちてるのは納得行かないんだよなあ。せめて3と同じたま使わせてくれよ。じゃなかったらBR下げてくれ。

通報 ...
  • 471
    名前なし 2022/10/30 (日) 15:07:24 26329@c8aa2 >> 470

    史実だとメインの敵が4号やら歩兵だからこれが最適解なんだよ。あと車体幅が細いからこれ以上でかい砲が積めなかった(車体幅を広げて17pdr積んだらブラプリになる)。まあ米76mmをもらえば良かったじゃんというIFもあるけども。

  • 472
    名前なし 2022/10/30 (日) 17:18:31 24f21@395f3 >> 470

    米75ミリと同じように炸薬をつけてくれたらなぁと思いました。史実では57ミリ砲よりも75ミリ砲のほうが榴弾の威力が高く歩兵戦車としてはこちらのほうが良かったようですね