WarThunder Wiki

Churchill Mk.VII / 418

555 コメント
views
7 フォロー
418
名前なし 2022/01/04 (火) 12:51:23 bc57d@ff840

チャーチル登板性能高いどころかむしろ低いんだけどなんで?史実だと速度はともかく登板力は圧倒的に高いだけに残念 ABでやってる 登板のチャーチル 火力のkv系と差別化できるのに

通報 ...
  • 419
    名前なし 2022/01/04 (火) 13:56:43 4883a@3965b >> 418

    WTはトルクとか摩擦係数が適当だから仕方ない、めちゃくちゃな狙撃ポイントに付けちゃうのを防ぐためってのもあるかも

    420
    名前なし 2022/01/04 (火) 14:44:09 修正 a9d27@026e1 >> 419

    史実だと「こんなところ戦車が来るわけないだろ」な場所を走破して奇襲してるんだし、豆鉄砲なんだからこういう車両にはそれくらいの特典あってもいいと思うけどな。ぶっちゃけこんなところをこんな車両が行けるとかおかしいだろな場所を走ってる事象は既にいっぱいあるんだし

    424
    名前なし 2022/01/12 (水) 13:17:44 1abea@2b62f >> 419

    登坂能力の低い装輪車両の方が速度つけて斜面登りやすい惑星だしね…。