WarThunder Wiki

Churchill Mk.VII / 402

555 コメント
views
7 フォロー
402
名前なし 2021/12/31 (金) 18:05:02 63fa2@e118d

改修が苦行

通報 ...
  • 406
    名前なし 2021/12/31 (金) 21:49:07 16388@eb0d3 >> 402

    跳弾でポイント稼げなくなったんだっけ?こいつみたいな硬さだけが取り柄のやつは辛いわな

    407
    名前なし 2022/01/01 (土) 10:04:18 a9d27@026e1 >> 406

    なんで余計なことしたんだろうな。防御力完全特化型として敵を引きつけるのは、一撃で敵を倒すのと同じく立派な個性だろうに…

    408
    名前なし 2022/01/01 (土) 11:08:21 dc5e0@eb0d3 >> 406

    大抵味方が壊滅してタコ殴りにされるか敵の爆撃機が先に出てきてあっけなく死ぬかのどっちかなのになー

    409
    名前なし 2022/01/01 (土) 15:23:29 493d9@fcd2a >> 406

    しかもこれは炸薬無しだからジャンボよりキルが取り難いってのも苦行悪化させてる

    411
    名前なし 2022/01/02 (日) 15:37:10 1b5c7@6b7a9 >> 406

    これに乗って前線を支えるくらいなら、ファイアフライでやや後方から敵火力を撃滅したほうが遙かにマシという現実

    415
    名前なし 2022/01/02 (日) 20:52:31 493d9@fcd2a >> 406

    ついでに足の遅さで爆弾から逃げきれず、大口径の照準から逃れられない上に被弾ポイント稼ぎも出来なくなって産廃度合いの悪化が尋常ではない。

    416
    名前なし 2022/01/03 (月) 11:57:52 修正 a9d27@026e1 >> 406

    ↑↑その狙撃役のファイアフライその他が狙われないよう前に出て囮になるのがこいつの役割だから、一応現環境でも仕事自体はある。味方の勝利にちゃんと貢献できるのも間違いない。ところがその与えられた役割をちゃんとこなしてるにも関わらず稼げなくなったのがあんまりだ