改修が苦行
跳弾でポイント稼げなくなったんだっけ?こいつみたいな硬さだけが取り柄のやつは辛いわな
なんで余計なことしたんだろうな。防御力完全特化型として敵を引きつけるのは、一撃で敵を倒すのと同じく立派な個性だろうに…
大抵味方が壊滅してタコ殴りにされるか敵の爆撃機が先に出てきてあっけなく死ぬかのどっちかなのになー
しかもこれは炸薬無しだからジャンボよりキルが取り難いってのも苦行悪化させてる
これに乗って前線を支えるくらいなら、ファイアフライでやや後方から敵火力を撃滅したほうが遙かにマシという現実
ついでに足の遅さで爆弾から逃げきれず、大口径の照準から逃れられない上に被弾ポイント稼ぎも出来なくなって産廃度合いの悪化が尋常ではない。
↑↑その狙撃役のファイアフライその他が狙われないよう前に出て囮になるのがこいつの役割だから、一応現環境でも仕事自体はある。味方の勝利にちゃんと貢献できるのも間違いない。ところがその与えられた役割をちゃんとこなしてるにも関わらず稼げなくなったのがあんまりだ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
跳弾でポイント稼げなくなったんだっけ?こいつみたいな硬さだけが取り柄のやつは辛いわな
なんで余計なことしたんだろうな。防御力完全特化型として敵を引きつけるのは、一撃で敵を倒すのと同じく立派な個性だろうに…
大抵味方が壊滅してタコ殴りにされるか敵の爆撃機が先に出てきてあっけなく死ぬかのどっちかなのになー
しかもこれは炸薬無しだからジャンボよりキルが取り難いってのも苦行悪化させてる
これに乗って前線を支えるくらいなら、ファイアフライでやや後方から敵火力を撃滅したほうが遙かにマシという現実
ついでに足の遅さで爆弾から逃げきれず、大口径の照準から逃れられない上に被弾ポイント稼ぎも出来なくなって産廃度合いの悪化が尋常ではない。
↑↑その狙撃役のファイアフライその他が狙われないよう前に出て囮になるのがこいつの役割だから、一応現環境でも仕事自体はある。味方の勝利にちゃんと貢献できるのも間違いない。ところがその与えられた役割をちゃんとこなしてるにも関わらず稼げなくなったのがあんまりだ