WarThunder Wiki

AU-1 / 180

196 コメント
views
7 フォロー
180
名前なし 2023/09/20 (水) 23:13:24 4eedb@2912a >> 179

組み立てイベが地獄の頃+他の景品にobject279があった+F2Gといった似た様な機体があるからとる人がいなかった

通報 ...
  • 181
    名前なし 2023/09/20 (水) 23:24:41 f701f@73894 >> 180

    物珍しさに惹かれてObj279を選んだ人は多いだろうね

  • 182
    名前なし 2023/09/20 (水) 23:45:19 0b934@7ab60 >> 180

    お爺ちゃんAU-1とF2G-1の実装時系列が違うでしょ?AU-1は20年4月でF2G-1は20年12月なんだから、F2G入手済みの為にAU-1を見逃した層なんていないわよ。

  • 183
    名前なし 2023/09/20 (水) 23:54:00 4eedb@c73ea >> 180

    おお、ばあさんやそうだったかのう。昔のことはよくおぼえとらんわい

  • 184
    名前なし 2023/09/21 (木) 01:02:46 48040@83e95 >> 180

    娘をおばあさんに誤認してるってことはすっとぼけじゃなくて認知症やないか

  • 185

    呼び方がおじいちゃんとおじいさんで想定話者が変わるとか日本語ってめんどくせえ繊細な言語だなぁ。自分はこのイベントの時代には生まれてなかったのでおじいさんが羨ましい限り。