まぁ米軍機の性とでもいうべきものかな。サンボル空中スポーン時代も開幕爆装対地特攻マンはそれなりにいたし
コイツは過給機の設定が低空特化になっていて、中高度以上に行くと性能落ちるせいでP-38や昔のP-47程空中リスが活きにくいのよ… あと-4Bと比べると戦闘フラップが脆い(アプデで改善)、重量が300kg程重い、全高度において上昇も速度も負ける、5000mになると-4Bの方が60km/h程速いと、真面目に空戦するなら-4Bに乗った方が良い程だから…
AU-1に限って言えば開幕対地が正規運用だと思う。葉1が言うように重くて低空セッティングなせいで空中リスこみで考えても制空やるなら4Bの方が良い。コイツの役目はゲージ削りと敵攻撃機の排除、敵戦闘機を低空に釣って高度取ってる味方戦闘機を戦いやすくしながら余裕があれば自分も低空に来た敵を攻撃するような感じ
こいつの良い点は4Bの劣化といえども修理費が安いことなんだよなあ
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コイツは過給機の設定が低空特化になっていて、中高度以上に行くと性能落ちるせいでP-38や昔のP-47程空中リスが活きにくいのよ… あと-4Bと比べると
戦闘フラップが脆い(アプデで改善)、重量が300kg程重い、全高度において上昇も速度も負ける、5000mになると-4Bの方が60km/h程速いと、真面目に空戦するなら-4Bに乗った方が良い程だから…AU-1に限って言えば開幕対地が正規運用だと思う。葉1が言うように重くて低空セッティングなせいで空中リスこみで考えても制空やるなら4Bの方が良い。コイツの役目はゲージ削りと敵攻撃機の排除、敵戦闘機を低空に釣って高度取ってる味方戦闘機を戦いやすくしながら余裕があれば自分も低空に来た敵を攻撃するような感じ
こいつの良い点は4Bの劣化といえども修理費が安いことなんだよなあ