WarThunder Wiki

Object 279 / 844

1091 コメント
views
8 フォロー
844
名前なし 2022/01/03 (月) 12:20:24 4a3da@eef2b

もうすぐBR7.7に行く者です。こいつはまだ脅威と見ていいでしょうか?T-54やBMPの化学弾で何とかなると思ってるのですが。

通報 ...
  • 845
    名前なし 2022/01/03 (月) 12:29:23 修正 628cb@87ab5 >> 844

    BMPのATGMなら効くけど、HEATFSとかだとなかなか難しいイメージ。まあこいつはレアキャラだからほとんど遭遇しないよ

  • 847
    名前なし 2022/01/03 (月) 14:45:18 3398f@76783 >> 844

    同志、RBなら絶対に味方だぞ。

    848

    すみません、味方とはどう意味です?

    849
    名前なし 2022/01/05 (水) 08:04:44 46423@9880b >> 847

    枝じゃないけど、t54とbmpをあげてるから木主の陣営はソ連と仮定。その上でRBは基本的にABみたくこっちにもソ連あっちにもソ連みたいな複合マッチがない(稀にあるが)。だからソ連使ってればこいつは必然的に味方やから気にすることないって話だと

    850
    名前なし 2022/01/05 (水) 12:35:22 4a3da@ed8c2 >> 847

    なるほど。頼もしいんですね。

  • 851

    ご教授していただきありがとうございました。279は基本気にせず、敵に出たら味方に任せることにします。

    852
    名前なし 2022/01/05 (水) 15:55:36 493d9@fcd2a >> 851

    至近で不意の遭遇もあり得るから側面の砲塔基部と砲塔後部って覚えておけば損はないよ。

    853
    名前なし 2022/01/06 (木) 19:15:49 4a3da@d1692 >> 851

    ありがとうございます。(たくさん撃破された後に)倒せました!