WarThunder Wiki

Object 279 / 829

1091 コメント
views
8 フォロー
829
名前なし 2021/11/22 (月) 01:17:44 767d1@00b60

gaijin様!BR、下げてくだせぇ!T-72AVとかのせいで9.7に吸われてんです!

通報 ...
  • 830
    名前なし 2021/11/22 (月) 16:32:27 628cb@87ab5 >> 829

    イベ車両は基本的にBR変更されんから期待しない方がいい

    831
    名前なし 2021/11/22 (月) 16:47:47 d1a84@6b7a9 >> 830

    M60AMBTはBR下げられたけど、あれは砲全振りの駆逐戦車と考えればまあ分からなくもなかったからなぁ… 硬い装甲の重戦車はBRが下がりにくい傾向にあるから仕方ないね…

    832
    名前なし 2021/11/22 (月) 16:58:32 07f22@703f2 >> 830

    T30とか現6.7で155mmのHEがメイン弾かつリロ最速約30秒という浪漫砲あるけどあれも割と放置っぽいしな…

  • 833
    名前なし 2021/11/22 (月) 17:40:11 f701f@3979a >> 829

    もともと8.3だったはずだけど、格下をイジメすぎたから?8.7になった記憶が...

    834
    名前なし 2021/11/22 (月) 18:00:14 2087e@56777 >> 833

    今でこそ充実してるけど、当時の7.3勢でこいつの相手はマジで無理ゲーだったと記憶してる

    835
    名前なし 2021/11/22 (月) 18:14:53 3c61c@6e0f2 >> 833

    貫通力が60mmぐらいbuffされたぐらいで1段階8.7に上がったはず

    838
    名前なし 2021/11/23 (火) 09:17:32 70c7e@50854 >> 833

    こっちからは抜けるとこ側面だろうが無いのに相手はスタビかつ炸薬持ちでとっとこハム太郎なのが本当に酷かった

    839
    名前なし 2021/11/23 (火) 18:08:50 4a3da@00b60 >> 833

    弱点はあるにはあるよ。ドライバーハッチ、側面のターレットリングの下の出っ張ってる所、車体中央前部側面の薄い所。全部小さいけど。

    840
    名前なし 2021/11/23 (火) 18:09:38 4a3da@00b60 >> 833

    ところで、とっとこハム太郎とはどういう意味?

    841
    名前なし 2021/11/23 (火) 18:28:08 d1a84@46535 >> 833

    とっとこ走るってことで足回りも良いってことじゃない?(超意訳)

    842
    名前なし 2021/11/23 (火) 20:36:54 4a3da@00b60 >> 833

    なるほどw

  • 836
    名前なし 2021/11/23 (火) 00:07:44 178cd@e2026 >> 829

    72AVの方を上げろ定期

    837
    名前なし 2021/11/23 (火) 00:24:04 628cb@87ab5 >> 836

    統計が悪すぎて下がるまである。

    843
    名前なし 2021/11/23 (火) 21:32:07 9c483@35628 >> 836

    今はもうwinraeteで50%弱位まで来てるので、そこまで悪くは無い。これで下げたらバイアス祭りになると思われる