WarThunder Wiki

Object 279 / 679

1074 コメント
views
7 フォロー
679
名前なし 2020/09/24 (木) 23:08:26 bf8bb@bc97f

コイツ最大の欠点は砲弾の信用性のなさ。傾斜に弱すぎる為、マジでT-62だのT-54だのパットンだの安定して抜けない。使ってる人ならわかると思うけど、ちょっとでもずれたり相手の方が高所にいたりするとつるつるで安定して抜けなくなるからイライラする… 本当に貫通300overなのか疑うもん… K/D5.5以上あるけど、実際は丁寧に狙わんと抜けないからつらい

通報 ...
  • 680
    名前なし 2020/09/25 (金) 01:51:56 48239@00b60 >> 679

    安全対策をすると14発しか持てないのも辛いね。

  • 681
    名前なし 2020/09/25 (金) 02:59:16 79ee8@e5ec3 >> 679

    傾斜バフが入ったこともあって、お互い貫けずに泥仕合になることが増えたな

  • 701
    名前なし 2020/09/28 (月) 09:58:00 0fc6b@d4e8f >> 679

    ホモ板の方で指摘入ってたけど、装甲バフと同時に自身の大口径砲がその変更の被害者となっているせいで余計に抜けなくなっている… 試してみたけど、英国系の二枚防盾やら砲塔が抜けなくなって草生えの候