WarThunder Wiki

Object 279 / 642

1074 コメント
views
7 フォロー
642
名前なし 2020/08/26 (水) 18:38:24 24c1b@ed7d8

ランク上がってようやくこいつも狩られる側になるかと思ったらそんな事無かった。格上相手でも平気で無双しやがる。

通報 ...
  • 643
    名前なし 2020/08/26 (水) 21:14:19 82b44@52b09 >> 642

    格上に行けば行くほどAPCBCに対応していない戦車が増えるからな・・・

    644
    279乗り 2020/08/27 (木) 00:30:54 48239@00b60 >> 643

    そうたったの!?T-72Bが来るから絶対乗らなかったけど、乗ったほうが良かったのか!?

    648
    名前なし 2020/08/27 (木) 19:14:01 24c1b@ed7d8 >> 643

    T72や64は車体下部の下の方狙わないと貫通しないから割と天敵。でもそれ以外は余裕。こいつ下手すると9.7に格上げされても暴れるんじゃねぇかな

    650
    名前なし 2020/08/28 (金) 00:42:58 767d1@00b60 >> 643

    やってみた。確かにいけたけど、逃げ場をなくして撃破される事が多々。修理費が安ければなぁ・・・APCBCも傾斜に弱くて跳弾もしやすいけど、HEは使い道分からんし。

    652
    名前なし 2020/08/29 (土) 01:35:43 767d1@00b60 >> 643

    72と64以外も弱点覚えないとやられまくる。正面で対峙してたら一瞬で判断しないといけない。

    676
    名前なし 2020/09/19 (土) 19:33:12 6846f@cf36f >> 643

    っRB