WarThunder Wiki

Object 279 / 633

1077 コメント
views
7 フォロー
633
名前なし 2020/08/22 (土) 23:07:30 767d1@00b60

なんで重戦車なのに支援砲撃でポンポン狩られるくらい上面装甲薄いの?

通報 ...
  • 634
    名前なし 2020/08/22 (土) 23:32:25 c166c@b2dd6 >> 633

    どの戦車も直撃ならほぼ死ぬから厚さとかではなくて被弾面積的な問題だと思う

  • 639
    名前なし 2020/08/24 (月) 10:10:05 8030e@d5da9 >> 633

    なんで重戦車なのに占領競争できるくらい脚速いの?

    640
    名前なし 2020/08/24 (月) 10:17:14 c8b9d@6fb21 >> 639

    ソ連の重戦車って史実でも機動力が良好だったらしいからね。どの重戦車の記事を読んでも「重戦車の常識を覆す機動力」みたいな事が書かれてる。確かIS-7も故障さえなければ60km出なかったっけ?

    647
    名前なし 2020/08/27 (木) 09:16:47 cb9ec@95d65 >> 639

    エンジンとトランスミッションで妥協してないからな。逆にT-54とか中戦車はコスパ重視

    651
    名前なし 2020/08/28 (金) 06:07:34 f154c@b2dd6 >> 639

    結局その場限りの出力はいいけどメンテとかいろいろ考えると実践では使えないのよね(ゲームだから故障とかないしね)