WarThunder Wiki

Object 279 / 4

1098 コメント
views
8 フォロー
4
名前なし 2020/04/07 (火) 19:02:43 62048@10e29

消化器使わないで、鎮火したんだがバグだろうな。水辺でもなかったし。

通報 ...
  • 5
    名前なし 2020/04/07 (火) 19:06:56 1c23d@8f0f8 >> 4

    雑談版で「自動消火装置がある」って話を見たけど、実際どうなんだろうか

    6
    名前なし 2020/04/07 (火) 19:19:13 462c1@e649f >> 5

    消火器未開発の時に自然鎮火したけどあのまま燃えててもダメージ入りそうになかったし隔壁的なのもあるかも

    7
    名前なし 2020/04/07 (火) 19:19:57 76e76@e38f2 >> 5

    軽く探したけどそういう情報は見つけられなかった…。葉1が濃厚かも。若しくは本当に自動消化装置があるか

    11
    名前なし 2020/04/07 (火) 23:22:59 739cf@cd9c5 >> 5

    自動消火装置は戦中の戦車でも多くに取り付けられてるありふれたものなのにあえてこいつにだけ実装する理由が見当たらない。同じく燃料タンクと乗員区画が隔壁で遮られているようなほかの車両でも普通に周辺の人員にダメージ入るのにこいつだけ特別扱いする理由はない。なので単なるバグだと思う。

  • 8
    名前なし 2020/04/07 (火) 20:30:16 25d2e@b7f06 >> 4

    車体内部全体がMBTの弾薬庫(エイブラムス)みたいな扱いで消火器が使用できない代わりにそのうち自動消火されるバグ説が上がってはいる

    10
    名前なし 2020/04/07 (火) 20:33:54 bd193@8ae43 >> 8

    車体フルブローオフとは斬新やなぁ