WarThunder Wiki

Object 279 / 213

1098 コメント
views
8 フォロー
213
名前なし 2020/04/23 (木) 09:29:13 修正 ded62@7ba48

ソ連以外にIS-7とかObject 279みたいな快速重戦車って1輌も居ないんかね。試作でもいいなら1輌位居そうだけど少し探しただけじゃ見付からない

通報 ...
  • 214
    名前なし 2020/04/23 (木) 12:23:51 dbe0a@9540d >> 213

    フランスのAMX M4 54年式とかは隣のWOTではそれなりに動いてる印象だけど計画案な上にIS-7みたいと言われると無理がありますね。ドイツの計画中戦車E50とかは装甲大体ヘンシェルくらいになるらしいのでそれが一番近いけどこれも実作されてないのでむりですね。強いて言うならWTにいるAMX50の大きい方なら速い重戦車です(装甲があるとは言ってない)

  • 215
    名前なし 2020/04/23 (木) 13:53:55 修正 ef8b9@df6be >> 213

    戦後奇抜な発想でもとりあえず試作した国ってソ連ぐらいしかいなそうだしね。他の国だとだいたい却下されがちだけどソ連はその点めちゃ多い。仏の場合オートローダーでかつ大口径積もうとしたら肥大化して中戦車枠に入れてもらえず重戦車()になった感ある。米ぐらいがなんかしてそうなイメージあるけど戦時中と同じ面倒な戦車は航空機であぼーんしたほうがいいって感じだったろうし。というか足回りに詳しい国以外真似できない代物

    219
    名前なし 2020/04/24 (金) 00:03:59 dbe0a@9540d >> 215

    ソ連のObjectシリーズめちゃくちゃあるから(まだ試作中戦車が実装されてないあたり来そう)技術力がすごい

  • 216
    名前なし 2020/04/23 (木) 14:53:46 00799@ca4d1 >> 213

    当時の技術力でちゃんとした全周重装甲のある大火力快速重戦車なんてまず不具合続出必至で形にならないのが明白なので他国は造らなかったというのもある。実際、一大戦車大国ソ連ですらIS-6や7はあの結果だし、この279も大重量や複雑すぎる機構に起因する諸々の問題でお蔵入りになった

    217
    名前なし 2020/04/23 (木) 17:16:47 b763c@b1811 >> 216

    お蔵になった車両とかろくに動かなかった車両もカタログスペックで動き回れるのがこのゲームのいい点でもあり悪い点だよね

  • 227
    名前なし 2020/04/25 (土) 18:54:02 修正 912d6@e38f2 >> 213

    もう他の国なんていいからobject770実装してほしいわ...。この戦車も戦後のソ連奇抜戦車の一つだよなそういえば。

    242
    名前なし 2020/04/28 (火) 02:15:26 70743@11ae0 >> 227

    ガスタービン積んだObject277とか実装したらどうなるんだろうな…