WarThunder Wiki

Object 279 / 177

1098 コメント
views
8 フォロー
177
名前なし 2020/04/15 (水) 23:53:13 e2406@9e75b

こいつにだって弱点はあるんだからOPではないってのはまあ分かる。でもそれは英陸実装当時にぶっ叩かれまくった20ポンド持ち車両達の時も言って欲しかったな。なあソ連乗りよ

通報 ...
  • 178
    名前なし 2020/04/16 (木) 00:37:31 1c309@8fee5 >> 177

    いちいち-乗りとか言って火種をまくな

    179
    名前なし 2020/04/16 (木) 01:41:14 e2406@9e75b >> 178

    実際wikiでもフォーラムでも大暴れしてくれたからな。まあ当時はドイツ乗りも一緒に暴れてたが

    180
    名前なし 2020/04/16 (木) 02:12:17 修正 ded62@7ba48 >> 178

    Wikiがどういう状況だったかは知らんがそれは弾の威力が不自然に高かったから色々言われてただけじゃないの。流石にTiger IIの車体正面をぶち抜いた挙句搭乗員3人串刺しに出来た実装直後のM26のAPCRほど極端ではなかったけど

    181
    16年に始めたので知らなかった 2020/04/16 (木) 04:19:35 3cd3f@950e0 >> 178

    M26昔そんなに強かったのか…

    182
    名前なし 2020/04/16 (木) 05:32:00 修正 ded62@7ba48 >> 178

    極初期ね。あの頃は砲塔も異様に硬かったからハルダウンして一方的にTiger IIを蹂躙してる試合とかも多かった。M26の動画は無かったけど当時のAPCRの強さならこの動画の12分過ぎを見れば分かる。T32で昼飯したT-54の車体正面を抜いて弾薬庫誘爆してるけど、今じゃ真正面向いてても抜くのはほぼ不可能な上に加害力もかなり落ちてる。流石にあれは調整ミスだと思うけど、もしかしたらあの頃からGaijinの新規ツリー優遇(からの弱体化)は始まっていたのかもしれない

    183
    名前なし 2020/04/16 (木) 08:44:56 2087e@a0c47 >> 178

    そりゃまぁ新しいアイテムを優遇するのはWTに限らずどのゲームにもありがちだよ課金してもらうために そこまでひどかった時代があったとは自分も知らなかったけど