WarThunder Wiki

Object 279 / 139

1098 コメント
views
8 フォロー
139
名前なし 2020/04/15 (水) 05:12:46 5059e@6faec

IS-7に散々鍛えられた戦士たちにとってはこんなのOPに入らないぞ。getしたガチ勢が乗ってるから強いんじゃねーの?

通報 ...
  • 140
    名前なし 2020/04/15 (水) 05:31:49 07f22@3e942 >> 139

    Sd.Kfz.234/1と同じ状況のガチ勢多めに加えて弱点を覚え切ってないのもありそう。

    141
    名前なし 2020/04/15 (水) 08:29:02 2087e@db935 >> 140

    OPかどうかは知らんが、現状RB7.7ドイツ勢には驚異だと思った。今はこいつが多いせいかやたらと8.3に吸われるし

    142
    名前なし 2020/04/15 (水) 10:58:28 3cd3f@950e0 >> 140

    格下中戦車から格上重戦車は簡単に抜ける方がおかしいのでは

    144
    名前なし 2020/04/15 (水) 14:12:26 1c7a9@3856e >> 140

    7.7ドイツでもHEATFSさえ持ってれば一撃で殺せるから対して怖くないぞ

    147
    名前なし 2020/04/15 (水) 14:31:19 f4276@92b88 >> 140

    どこ当てれば一撃?

    155
    名前なし 2020/04/15 (水) 16:28:13 修正 1c7a9@cb4af >> 140

    車体は基本抜ければ中身弾薬でパンパンだから一撃で車体正面上部に関してはHEATで打てば弾薬直撃+乗員も持ってけるから側面から奇襲かけるより真正面から撃った方が殺しやすいまである

    156
    名前なし 2020/04/15 (水) 17:00:48 03891@ec30e >> 140

    AUBL/74 HVGで遠距離から側面撃ってると、いくら撃っても死ななくって難儀したわ。

    159
    名前なし 2020/04/15 (水) 18:09:18 修正 ded62@7ba48 >> 140

    そりゃHVGは貫徹力低いからな。抜いても死なないってなら履帯部分に当たってるんじゃない