WarThunder Wiki

Churchill Mk.III / 42

254 コメント
views
8 フォロー
42
名前なし 2017/12/07 (木) 03:45:43 2559d@4724c

次のチャーチルの前にそびえ立つクソだと思ってたけど、以外とというかめっちゃ弾いてくれる。今まで馬鹿にしててごめんごめんよ。

通報 ...
  • 43
    名前なし 2017/12/07 (木) 07:31:28 49993@c267a >> 42

    むしろこっちの方が好み。BR帯に対して攻撃力と防御力が釣り合っててすごくやりやすい。今見たらキル数二位だし

    44

    こいつでKV-1と一騎打ちになると、KV-1が無力過ぎて楽しいよね

    45
    名前なし 2017/12/07 (木) 08:06:02 e8092@4e80e >> 43

    格下ソ連戦車はエサだからね。あ、まってドイツ戦車はやめて来ないで

    46
    名前なし 2017/12/07 (木) 15:59:31 49993@c267a >> 43

    ドイツはまだ対処しやすくない?車体右→左で撃てば気絶するし。個人的に一番脅威だと思ってるのがKV-1zis

    47
    名前なし 2017/12/07 (木) 16:18:00 修正 3f50e@c5a17 >> 43

    おれが下手くそだから間違えてるだけなんかもわからんけど、ドイツって正面から見て砲塔左→車体右が鉄板じゃないの?

    50
    名前なし 2017/12/08 (金) 22:46:05 49993@c267a >> 43

    正面から見て右側に砲手・操縦手固まってたはずじゃなかったっけ?