WarThunder Wiki

Churchill Mk.III / 217

254 コメント
views
7 フォロー
217
名前なし 2021/10/24 (日) 02:31:27 07f22@703f2 >> 216

装甲が周囲の貫通力に対して劣るから大きい的状態なんだよなぁ…しかも抜いて来るのは格下だからトップですら暴れ難い。

通報 ...
  • 218
    名前なし 2021/10/24 (日) 12:12:27 d1a65@38e24 >> 217

    KV-1みたいに満遍なく硬い訳じゃなくどこ向けても弱点できるし機動力も無いから当てられるんだよな 3.3と当たるとほぼいるM24が普通に抜いてくる…あと冷静になって考えたら他国で4.0帯進めてた時にこいつに苦戦した記憶がない

  • 219
    名前なし 2021/10/24 (日) 19:11:46 07f22@703f2 >> 217

    KV-1はまだやられ難いと思う…こっちは砲塔正面が真っ平かつデカいので抜きやすいからすぐ撃てなくなる。

  • 220
    名前なし 2021/10/24 (日) 19:59:25 897e8@477b7 >> 217

    固さだけで見るならMk.Iの方が上まであるんだよね、おでこも固いし