WarThunder Wiki

Ka-52 / 244

274 コメント
views
8 フォロー
244
名前なし 2023/09/19 (火) 19:07:37 ac35a@70276

アプデでかな? ローター音がもう実機だね。上がるわ

通報 ...
  • 247
    名前なし 2023/09/19 (火) 22:23:17 4d273@60f0b >> 244

    ほんとだ、超迫力あるね。コックピット視点だとドラムみたいな音がする。俺の耳が馬鹿じゃなければテールローター組と二重反転組みでまた少し音が違う気がする。地味にヘリに気合い入ってるな。

    248
    名前なし 2023/09/19 (火) 22:32:35 c89e1@c8aa2 >> 247

    ヘリはリアルコックピット化進めてるあたりも含めて、開発者の中の人がヘリオタク感があるよね。

    249
    名前なし 2023/09/19 (火) 23:28:45 3f738@2af76 >> 247

    ヘリの担当者は惑星一有能だと思ってる。こだわり凄いよね

    250
    名前なし 2023/09/19 (火) 23:54:31 ac35a@e7af9 >> 247

    木主です。『実機www 観たのかよwww』という冷ややかなリアクションも想定していたので共感者がいて嬉しい。因みに実機は好きすぎてロシア語覚えて観に行った。

    251
    名前なし 2023/09/20 (水) 00:27:22 4d273@60f0b >> 247

    実機見たことないから裏山。今回のアプデマジで感激したから、カモフ大好き野郎とこの感動を共有できるとは嬉しいなァ~。その内特徴欄にも追記したいけど、SB専になるくらいHUDが多機能でほんと楽しい。現時点で惑星一HUDの表示が充実してるんじゃないかな。

    252
    名前なし 2023/09/20 (水) 01:07:50 44eae@851b5 >> 247

    中国?かどこかへ売られてもう日本に居ないらしいけど昔見たアカギのKa-32もマジでこういう音だったな

    254
    名前なし 2023/09/21 (木) 13:56:42 ac35a@e7af9 >> 247

    木主也。アカギにはもう無いのか残念。上下のローター音の干渉なのか何か『パタパタ』にコク(?)があるんだよね。因みにAH-64は遠くの民間機かなと思わせるくらい静か。AH-1は想像通りThe ヘリ て音でうるさいw Ми-28も普通にうるさい。アパッチと同じX字テールローターなのになんでだろう。

    256
    名前なし 2023/09/21 (木) 15:21:22 988a1@b3e3c >> 247

    尚アパッチはいまだに計器が雑なのよね、ローイファルクも