WarThunder Wiki

HMS Hawkins (D86)

37 コメント
views
7 フォロー
JACK
作成: 2019/11/22 (金) 23:20:09
通報 ...
1
名前なし 2019/12/28 (土) 04:00:37 74277@5aae9

………なんで高名なロイヤルネイビーたる英国海軍のランク3以降の船がみんなゴミ状態なの…ホーキンスとか軽巡以上に存在意義無くなってるし駆逐のバトルクラスと同じかそれ以上に要らない子になってると思うんだけど…どこまで害人運営は英国を虐めれば気がすむんですかねぇ…既に性能調整などの行いが嫌がらせレベルな状態の訳だし…

2
名前なし 2019/12/28 (土) 08:04:29 af931@78bf1 >> 1

いずれ戦艦が来たらまた輝くから…

4
名前なし 2019/12/28 (土) 18:36:04 f285f@be6db >> 2

戦艦もKJVで頭打ちだから...ビッグセブン相手ならまだしも大和、アイオワ相手は荷が重い。

5
名前なし 2019/12/29 (日) 21:19:09 26a69@d9e1f >> 2

一応一隻だけのヴァンガードが(アイオワに対抗できるとはいってない。38cm砲だし)

6
名前なし 2019/12/29 (日) 21:49:27 70743@dd4a0 >> 2

バランスとるならライオン級欲しいところだけど、まあ無理かねぇ…

7
名前なし 2019/12/29 (日) 21:59:31 957d8@68837 >> 2

ライオン級は起工まで行ったしgaijinのお眼鏡に適えば出るでしょ、15インチ砲も新型砲弾があるらしいし。あとJじゃんくでGeorgeだよ

8
名前なし 2019/12/29 (日) 22:05:26 bd193@8ae43 >> 2

ソビエツキー・ソユーズ級が登場するかもしれんけどそれならライオン級も多分大丈夫やろ~多分

9
名前なし 2020/01/01 (水) 13:24:59 4cdb8@ace37 >> 2

インコンパラブル...(ボソッ)

10
名前なし 2020/01/01 (水) 13:48:44 7a569@6bc60 >> 2

N3とG3も来たらイギリス最強時代の幕開けやな

11
名前なし 2020/01/02 (木) 12:45:04 bcb21@4744d >> 2

ソビエツキーソユーズに対抗出来るイギリス戦艦って未生じゃないと居ないのか?

17
名前なし 2020/01/07 (火) 12:17:45 f285f@be6db >> 2

N3もG3も起工前にキャンセルだから。計画艦がOKならドイツH45とか実現しちゃうからやっぱNGやろ。

18
名前なし 2020/01/07 (火) 12:25:45 1a3f3@aa16a >> 2

ある程度設計が完了していたもんなら普通に出してきそうな気もする。特に起工していたものに関しては今後を考えると十分可能性はありえるかと…

12
名前なし 2020/01/06 (月) 13:36:15 d918e@98bbc

BRと武装見てびびった

13
投稿者が削除しました
14
名前なし 2020/01/07 (火) 11:10:28 d918e@7c419 >> 13

独2隻の印象が強すぎた

16
名前なし 2020/01/07 (火) 11:14:53 85632@6697c >> 13

そもそも一次大戦艦に毛が生えた程度の艦が条約型と同じ扱いなのがおかしい、まあ英巡は後半は軽巡しか作ってないから重巡ルートはすぐ頭打ちになるだろうね

26
名前なし 2020/04/26 (日) 13:41:10 ccf35@8d87d >> 16

足りない分ロンドン→レパルス(1941)→レナウン(1943)→フッドとかにしてほしい

15
名前なし 2020/01/07 (火) 11:12:21 e905a@6e0c1

この船全く知らなかったけど砲配置だけでいろいろ察した

19
名前なし 2020/02/14 (金) 03:24:48 bd4e1@83183

このランク帯で、よりにもよってWW1巡洋艦で戦わされるとか死ねと申すか…

20
名前なし 2020/02/16 (日) 02:42:37 897c5@de076 >> 19

英国の駆逐艦、軽巡,重巡ツリーの最初の船はゴミ(直球)を置く決まりになっているのだろう、右横にカウンティ級来るって信じてる

21
名前なし 2020/02/16 (日) 02:46:13 679f5@66525 >> 19

🐌「ドレッドノートが欲しいと申すか」

22
名前なし 2020/02/16 (日) 21:27:52 bd4e1@204fa >> 21

フッド級下さい

23
名前なし 2020/02/16 (日) 21:58:51 679f5@66525 >> 21

一式陸攻「ちわー^^」

24
名前なし 2020/02/28 (金) 21:23:51 897c5@381a9 >> 21

WTでマレー沖海戦みたいに陸攻で雷撃するってなるとよほど対空ゴミカスのやつ狙っていかないとダメなわけで・・

27
名前なし 2020/10/13 (火) 01:15:00 4b380@53695 >> 21

公式フォーラムの提案・検討ページからドレッドノート(1906)がマジで開発に送られたぞ、まだ正式に採用されたワケじゃないけど。

25
名前なし 2020/03/22 (日) 23:49:32 d6e35@c7cd3

さりげなくBR5.3になってるな、まぁだから何だという話なんだが・・・

28
名前なし 2020/10/13 (火) 03:21:33 d1703@5cd3d

使ったことないけどなんでこれが5.3なの?

29
名前なし 2020/10/13 (火) 04:37:43 20f17@2b12a >> 28

旧式艦で火力がない装甲もない使う価値がないから

30
名前なし 2020/10/13 (火) 05:03:09 d1703@5cd3d >> 29

なるほど同じような辛さをする敵に経験値をプレゼントするための船なんだな

31
名前なし 2020/10/15 (木) 17:26:28 ccf35@28f0c

性能はアレだけど艦体はフッドと同じ人が設計してるだけあって優雅なラインしてるよね図体のわりに砲塔ちっちゃい感じがするけど※個人の感(ry

32
名前なし 2020/10/15 (木) 18:11:39 023f0@2eb12 >> 31

この艦影に連装砲だったら恐らく俺の愛艦になってたくらいには美しいよね……………………ふぅ…。

34
名前なし 2020/12/07 (月) 10:46:09 ccf35@e8048 >> 32

(超今更だけど)古鷹みたいに連装8インチ×3にする案やC級みたいに防空巡洋艦にして連装高角砲載せるプランもあったけど費用対効果や開戦のせいで流れたみたいだね、惜しいことをした………ふぅ。

33
名前なし 2020/11/29 (日) 17:31:55 ccf35@776c5

試合開始時点で魚雷発射管が破損してる上に直しても直しても自動で壊れることがある…

35
名前なし 2021/10/08 (金) 00:05:03 68143@acb34

BR帯の関係で使いやすくなったから乗り回してる中で何回か座礁しちゃったんだけどこの子全然離礁できないのね…調べたら実際にエッフィンガムが離礁できずに損失しててもう艦形がそういう特性なのね

36
名前なし 2022/04/12 (火) 02:46:18 0b956@a1dcb

初重巡として使ってみた感じ火力装甲は割といい感じなんだけどなんだこの絶望的な砲旋回の遅さは

37

主砲デカくしてタフになったけど小回り効かないエンタープライズみたいな艦。駆逐艦狩るならダイドーのがいいし、巡洋艦相手だと力不足な使い勝手。