WarThunder Wiki

Ka-52 / 221

274 コメント
views
8 フォロー
221
名前なし 2023/06/30 (金) 11:04:51 ac35a@70276

ヴィーフリも複数誘導できなくなったね。コレで史実どおりなのかいな?

通報 ...
  • 222
    名前なし 2023/06/30 (金) 12:29:59 ff05a@14eda >> 221

    短時間連射したら複数誘導できるよ

    224
    名前なし 2023/06/30 (金) 15:21:59 修正 2f343@f7bf1 >> 222

    だいたい有効連射間隔は1.5km未満って感じだよね

    225
    名前なし 2023/06/30 (金) 18:37:08 ac35a@70276 >> 222

    あそうなの? ありがとう。もしかしてその仕様変更結構前から?(連射じゃないと誘導できなくなったの)

    226
    名前なし 2023/06/30 (金) 19:06:19 eb735@b531f >> 222

    この前のメジャーアプデから。公式から持ってきたけどビームライディングは画像のように徐々にビームを収束さて誘導するから間隔を空けて連射するとおかしくなるらしい。画像

    227
    名前なし 2023/06/30 (金) 21:46:26 44301@01ba8 >> 222

    なるほど。理にかなっているんだな

    228
    名前なし 2023/06/30 (金) 21:57:39 a875b@6f792 >> 222

    この図がめちゃくちゃ分かりやすくてすぐ理解できたわ

    229
    名前なし 2023/06/30 (金) 22:33:42 修正 2711f@df708 >> 222

    ビームっていうぐらいだから不可視光レーザーポインターみたいなのに沿って行くもんだろうと勝手に想像してたわ、なるほどなぁ

    230
    名前なし 2023/07/01 (土) 02:33:29 bfdbe@09277 >> 222

    レーダービームだからねレーザーと違って。まあレーザーだとそれはそれで奥のミサイルは手前のミサイルで影になって誘導切れるけど

    231
    名前なし 2023/07/02 (日) 15:32:20 2e582@0248d >> 222

    ビーム式全般なんだね。理解しやすくて助かった。