WarThunder Wiki

Crusader Mk.III / 142

146 コメント
views
7 フォロー
142
名前なし 2023/10/30 (月) 02:23:34 24f21@f5ddc

イギリスの6ポンド砲ってAPDSが使えたらしいけど惑星でも使えるようにならないかな?ティーガー相手でも有効だったみたいだからこのあたりのT-34やシャーマンの相手がしやすくなるだろうからほしいな

通報 ...
  • 143

    PvkvIVの評判聞いてる限り傾斜に弱いらしいし加害もクソザコみたいなのであんまり有利になる気がしない。チャーチルに積むならありだが。

    144
    名前なし 2023/10/30 (月) 06:49:40 493d9@84f94 >> 143

    使った感覚からするとT-34を真正面ならぶち抜けるがちょっとでも傾けると無理。意外と車内狭いT-34辺りならワンパンできるが側面撃つのであれば別の弾だね…これだと徹甲弾しかないからあまり変わらん。

    145

    クルセイダーにAPDSついてもあまり恩恵はないかぁ…砲塔旋回はまともだからPvkvよりはマシな性能になるかと思ったんだよね。チャーチルmk3ならKV-1Eやzis5と正面戦闘することが多いから役に立ちそうだね。クルセイダーには恩恵少ないかもだけど史実で使えていたのだからロマン的な意味でも実装してほしいな

    146
    名前なし 2023/10/30 (月) 17:26:34 493d9@dcce3 >> 143

    でもチャーチルMk3は砲塔が薄いからキツイんだよね…デカくて平らでシャーマンが突っ込んできて勝てるぐらいには脆い。