さすがのガイジンも、ナンダーが抱える無数の欠点を再現するのに苦心して匙を投げたんじゃなかろうか。
冷却系統のトラブルはゲームだと関係ないし、純粋な性能的にもパーツを共用してるクルセイダーmk.Ⅱと大差ないからもし実装されてもイベ車じゃないかね。ゲーム的には「ちょっと形の違うクルセイダー」だし通常ツリーに持ってくるほどの個性がない。(課金枠という可能性もあるがここはもうクルセイダーがいるし)
セルフ乗員蒸し焼き機追加するくらいなら、この子にエンジンリミッター解☆除させてください!毎試合ごとにエンジンと履帯と変速機の修理代払いますから!
「WEPが許されるならエンジンリミッター解除も許されて当然」理論でフォーラムに突撃しよう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
冷却系統のトラブルはゲームだと関係ないし、純粋な性能的にもパーツを共用してるクルセイダーmk.Ⅱと大差ないからもし実装されてもイベ車じゃないかね。ゲーム的には「ちょっと形の違うクルセイダー」だし通常ツリーに持ってくるほどの個性がない。(課金枠という可能性もあるがここはもうクルセイダーがいるし)
セルフ乗員蒸し焼き機追加するくらいなら、この子にエンジンリミッター解☆除させてください!毎試合ごとにエンジンと履帯と変速機の修理代払いますから!
「WEPが許されるならエンジンリミッター解除も許されて当然」理論でフォーラムに突撃しよう