WarThunder Wiki

Crusader Mk.III / 104

146 コメント
views
7 フォロー
104
名前なし 2020/08/03 (月) 01:13:41 d6329@b47c3 >> 103

さすがのガイジンも、ナンダーが抱える無数の欠点を再現するのに苦心して匙を投げたんじゃなかろうか。

通報 ...
  • 105
    名前なし 2020/08/03 (月) 04:18:08 修正 96dcf@d7fe8 >> 104

    冷却系統のトラブルはゲームだと関係ないし、純粋な性能的にもパーツを共用してるクルセイダーmk.Ⅱと大差ないからもし実装されてもイベ車じゃないかね。ゲーム的には「ちょっと形の違うクルセイダー」だし通常ツリーに持ってくるほどの個性がない。(課金枠という可能性もあるがここはもうクルセイダーがいるし)

  • 107
    名前なし 2020/12/21 (月) 12:22:40 a9d27@fb492 >> 104

    セルフ乗員蒸し焼き機追加するくらいなら、この子にエンジンリミッター解☆除させてください!毎試合ごとにエンジンと履帯と変速機の修理代払いますから!

  • 108
    名前なし 2020/12/21 (月) 13:06:50 b4b35@8f0f8 >> 104

    「WEPが許されるならエンジンリミッター解除も許されて当然」理論でフォーラムに突撃しよう