WarThunder Wiki

U-SH 405 / 111

127 コメント
views
8 フォロー
111
名前なし 2021/11/20 (土) 21:42:42 034a3@76d3a

OPと思うんだけど中々騒がれないよね。BR上がったけど

通報 ...
  • 112
    名前なし 2021/11/20 (土) 22:32:38 修正 2087e@a0c47 >> 111

    開けたマップだと使いづらいし、小回りもきかないからOPには程遠いと思う

    113
    名前なし 2021/11/20 (土) 22:49:04 3c61c@6e0f2 >> 112

    程遠い...?普通にOP一歩手前ではあると思うんだけど。もちろんその一歩は遠距離適性だけど

    114

    交戦距離が限られるのってのは大きいと思うけどな。「OP」かどうかはともかく少なくとも騒がれてないのはそれが理由だと思う。使用率の高くない瑞陸だからってのもあるかもしれないが

    115

    6.7の時はかなり騒がれてた。今はまぁ落ち着いたなって感じではあるけど

    117
    名前なし 2022/02/13 (日) 21:56:21 95f7b@7dabe >> 112

    インファイト最強格だが7mmクラスでも乗員1人に当たれば撃破される...文字に起こすと本当にピーキーだな()