U-SH 405コメント欄
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telesu
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道のりがなげーよ、
発射エフェクト変更によりロケットから白い飛行機雲(?)が出るようになってかっこよくなった模様。砲手視点だと煙かぶってどこ飛んだかわからんはバレやすくなるわで実質ナーフかな
よかった、これでもういきなり爆発が起こって何が起こったかよくわからないまま死ぬことはなくなったわけだ、、、
使い始めたばっかりだけど車体があのウニモグとは思えないくらい登攀力なくてむせる。改修すればマシになる?
修理キットとか開発したらタイヤを開発しよう。それで幾分かマシになる。
まぁ地道にやってくわ。strv81が刑罰食らったせいでBR揃えられないのはきついけど
モルカーっぽさあるな。誰かスキンつくってくれないかな
現在右ランチャー(副砲扱い側)を使うとゲームが落ちる(PS4)
ロケット車両って緑ポイントとか出ないのね
RB専用かな?
照準器変更のおかげで1km先でも楽々やれるようになった。強い!
偵察機能と支援砲撃出来るようになったよ!
ログでこいつの支援砲撃でやられた味方がいたような気がして見間違いかと思ったけど、使えるようになったのね
4輪駆動になってから、動きがかなり改善しましたね
登坂能力も制動力も上がって位置取りがしやすくなったおかげでさらに強車輌に化けたね
なんか動き良くなったと思ったら今まで2駆だったのかよ
後なんかしれっと操縦手の窓も閉められたし
今までもDM上では閉められてたから一致させたって感じかな、空いてるのも可愛かったんだけどなw
キモい車にクソみたいな殺され方して毎度ビキビキ来てたけど中身1人殺せばいいのかこいつ
7mm機銃で倒せるからね
ヘリにやられたと思ったらコイツだった。
せめて7.92㎜クラスは防いでくれ...
こいつの弾体バグってない?黒い影だけが無音で飛んでくるんだけど
もう少し弾の補給を早くしてくれてもいいと思う
strf9040BLLの開発に困ってたけど、護符付けたこいつとCV90105TMLのデッキで夜戦対策に105にバックアップ付けるのが収支の面でも一番効率いいな。9.0帯で前しか見てないのが多いのか、BR的に入ってるはずがない車両として認識されてるからか、普通に裏取りすれば弾切れまで入れ食いできる。72AVも右側面の転輪の間か増加装甲が無い部分の車体を撃ち抜けばびっくり箱にできるのも良い。
OPと思うんだけど中々騒がれないよね。BR上がったけど
開けたマップだと使いづらいし、小回りもきかないからOPには程遠いと思う
程遠い...?普通にOP一歩手前ではあると思うんだけど。もちろんその一歩は遠距離適性だけど
交戦距離が限られるのってのは大きいと思うけどな。「OP」かどうかはともかく少なくとも騒がれてないのはそれが理由だと思う。使用率の高くない瑞陸だからってのもあるかもしれないが
6.7の時はかなり騒がれてた。今はまぁ落ち着いたなって感じではあるけど
インファイト最強格だが7mmクラスでも乗員1人に当たれば撃破される...文字に起こすと本当にピーキーだな()
ABで使い始めたけど白い十字の照準予測が出ないんですけどこの車はそういう仕様ですか?
持ってないから確認できないけどロケット弾は基本着弾予測でないからこれもそうなんじゃないかな?
あぁこれロケットなんですね、カリオペとかと同じ感じか・・・なるほどありがとうございます
遮るものがない所で目の前にapsがあるかの如く発砲した瞬間に爆発するのがたまにあるんだけど、なんかそういうバグあったりする?
味方が目の前で死んでキルログにこいつの名前出てヘリだと思って空見てたら俺も死んだ
ロケットの発射音が独特でコイツが居ると察せるから、敵として相対すると恐怖するわ。打たれ弱いのは分かってるけど視認性と爆発力がエグい。
打たれ弱いとはいえ、角度次第では12.7mmAPでも割と弾き返す程度には装甲もあるし、まして同軸7.62mmとかあてにならんから主砲外したらほぼ殺される
図体の小ささに加えて発射機の正面に草を貼れるおかげで外しても中々バレない HEATながら確殺力の高い弾も相まってかなり楽しいなこれ
弾薬の当たり判定バグってるなこれ。ロケットのマガジン部分にAP直撃させても誘爆しない代わりに、旋回装置あたりに打ち込むと謎の誘爆を起こす。
ドイツのカタツムリの砲塔はコレと同じやつかな?
こいつで対空キルとるとFire Arrowのアワードが貰えるんだな.弾数的にも弾道特性的にも全く対空に向いてないが.
弾薬箱ほしいなあ
こいつが貰えなくてラケーテンがしれっと有るのおかしいだろ せめてそれやるならラケーテンのBR上げるべき