WarThunder Wiki

Strv 103A / 178

182 コメント
views
9 フォロー
178
名前なし 2024/09/16 (月) 13:25:29 a2e56@abb4a

8.7とかに上がって然るべき強さだと思うんよなぁ、、、、、、固定砲塔ゆえに市街地で役に立たんのはまぁそうなんだけど4秒装填でLRF持ちでその上ダーツとかheatとか大口径榴弾以外にならほとんど抜かれないって時点でセンチュと同格はないと思うんだが

通報 ...
  • 179

    抜かれないってのは死なないだけで、変速機壊れると置物になるから対処を間違わなきゃ脅威じゃなくなると思うけど。あと、センチュが微妙に高い気もする。

  • 180
    名前なし 2024/09/16 (月) 19:36:31 acc0c@b14fc >> 178

    エンジン変速機壊しても謎にバッテリー消費してハルエイム出来てた時ならともかく今なら無力化も楽だし角度変えて追撃すれば普通に薄いしで相応だと思う

  • 181
    名前なし 2024/09/16 (月) 21:18:01 0731b@c7d91 >> 178

    上がって然るべき強さってのをどういう状況で思ったのかが重要だよ。実際にこいつを使ってみてあげた方がいいと思ったのか、こいつを相手してみて思ったのか、相手してみてだとしたらなんの車両で相手したのかとかね