WarThunder Wiki

CV 90105 TML / 145

169 コメント
views
7 フォロー
145
名前なし 2022/09/14 (水) 13:48:07 cc7ac@5413a >> 144

そういえばTMLくんが消えたらこのページはどうなるん? XC-8のページは新規作成って事になるんかな

通報 ...
  • 147
    名前なし 2022/09/14 (水) 15:05:18 699cd@59d2a >> 145

    残るんじゃない?残しておいて問題がありそうな感じはしないし

  • 148
    名前なし 2022/09/14 (水) 15:44:32 109eb@418ca >> 145

    画像と解説を更新して以前の記事は旧ページに格納してしまうのはどうだろう?

  • 150
    名前なし 2022/09/14 (水) 15:58:53 2f4af@5413a >> 145
  • 151
    名前なし 2022/09/14 (水) 16:03:21 bf8bb@60dbc >> 145

    まぁ、恐らくなんというか別車両扱いで戻ってくる可能性もあるので、全保全の消さない方向で残しておいた方が後々良いかもね

  • 152
    名前なし 2022/09/14 (水) 16:31:15 修正 d943f@bfef7 >> 145

    じゃあ、Update 2.** “Drone Age”で削除。所有者には代わりに[[CV90105 XC-8(リンク)]]が与えられた。の一文追加してXC-8の新ページ作る方針でいい? 二つの機体を含むとページリンクと機体が一致しないから難しいと思う。