WarThunder Wiki

Chieftain Mk.3 / 621

727 コメント
views
8 フォロー
621
名前なし 2022/04/05 (火) 11:21:31 cc4f1@f8077

AB専でやっとチーフテンまで来たけどこのランクでAPDSしんどくないですか?脚回りは気になる程ではないんだけどやっぱ待ち伏せメインになるのかな

通報 ...
  • 622
    名前なし 2022/04/05 (火) 13:10:04 70743@2df1c >> 621

    いまのL15A3は傾斜装甲への貫通が結構高いのもあって案外戦えるのでそこまでしんどいとは思わないかな 9.7と正面でぶつかると流石に辛いこともおおいけど砲身横抜いたりHESHで嫌がらせしたりしてれば何とかなったりすることもある

    623
    名前なし 2022/04/05 (火) 16:14:20 cc4f1@0b214 >> 622

    正面からだと微妙に弾薬庫や燃料までやれなかったりしてたんだけど狙いが悪かったんですかね。DM33とかの弾と比べると数値がかなり違うので気になってたんだけど

  • 624
    名前なし 2022/04/05 (火) 17:53:41 d1a84@6e86d >> 621

    ABならまだ戦える方だと思う。加害力も充分で装填速度も120mmにしては有る方だし。ヤバいのはRB。重い機動力、APFSDSと比べて遅い弾速、固定倍率の照準とアナログ測距で遠距離戦も不利な苦行。

    632
    名前なし 2022/05/26 (木) 14:59:26 a250b@1fccf >> 624

    むしろRBの方が楽だと思う。機動力は全体的に下がっているので置いて行かれることはない、弾速もここまで英国車両に乗ってきたなら偏差で苦労することもない、測距に関してはクソ。まあ8.0以下でもいい性能ではあるけどね。レーザーください。