WarThunder Wiki

Chieftain Mk.3 / 433

727 コメント
views
7 フォロー
433
名前なし 2019/07/12 (金) 11:37:11 35ac8@9594f >> 430

直近で変更があったとかだったらわからんけど、少なくとも1ヶ月前時点ではこんな感じ。お隣の戦車ゲーみたいに数メートル単位で暴投するって事はないけど、半径50センチの円内に散らばる程度には精度は悪いはず。画像1画像2

通報 ...
  • 434
    名前なし 2019/07/17 (水) 09:20:03 8d3e9@ed065 >> 433

    低脳過ぎて画像の意味が分からないんですけど、主砲の種類による着弾の違いですか?

  • 435
    名前なし 2019/07/17 (水) 10:12:54 bd193@a7777 >> 433

    距離1000mから『ChieftainのL11』と『Challenger1のL11A5』を用いてL15A3を射撃した場合の散布界の検証画像だからそうやね

  • 437
    名前なし 2019/07/17 (水) 12:51:25 80048@61800 >> 433

    検証車両間違えた? chieftain の砲精度の検証をしたかった感じかな?

  • 438
    名前なし 2019/07/17 (水) 16:48:26 35ac8@5f2bd >> 433

    チーフテンの主砲のL11の精度検証だから間違ってないぞい。ちなみにレーザー測距儀あるからMk10使っただけで、mk3でも結果は同じだった