WarThunder Wiki

Chieftain Mk.3 / 292

727 コメント
views
7 フォロー
292
名前なし 2018/11/21 (水) 20:40:28 97541@1e341 >> 291

たったそれだけで士気が保てるんなら安いもんでしょ。なぜ要らないと思ったのか、コレガワカラナイ

通報 ...
  • 293
    名前なし 2018/11/21 (水) 20:44:58 76aa1@86ef4 >> 292

    言われてみればそだね。兵士を機械だと思ってた。反省

  • 295
    名前なし 2018/11/21 (水) 20:49:25 97541@1e341 >> 292

    イギリス人にとって欠かせないティータイムを戦車内で楽しむことができ、何よりお湯が用意できるからあったかいご飯をいつでも食べることが出来る。長時間戦車に乗ることになる彼らにとってこれほど優れた機能はないと思うんだ。

  • 296
    名前なし 2018/11/21 (水) 21:49:37 修正 3f3b4@1cc46 >> 292

    英国人は紅茶摂取しないと禁断症状出てロクに戦えないから必要でしょ(冗談ではない) あともしかしたらゲリラが近づいてきたらお湯ぶっかけて倒せるかもしれないし(冗談)

  • 297
    名前なし 2018/11/22 (木) 00:26:03 bc4da@ff6e1 >> 292

    戦場の兵士なら外で湯を沸かす(火をおこす)のも隠蔽の観点から難しいだろうしジュース類も飲み切ってたら無いだろうからその中で飲める味のついた紅茶は唯一の楽しみになるだろうね