WarThunder Wiki

Chieftain Mk.3 / 265

727 コメント
views
7 フォロー
265
枝主 2018/10/14 (日) 12:40:59 修正 d2195@5261b >> 261

ここ3ヶ月以内(4ヶ月だったかな?)に開発したからここ3ヶ月しか乗ってないよ。砲塔のどこを抜かれるの?上記の通り自分は砲塔に関して言えば閉鎖機周り以外抜かれた事がない(あんまりハルダウンしないからそもそも被弾の母数が少ないからかもしれないけど)。精度が悪いっていうのはどの程度の距離での事を言っているの?(あと精度良いとは言ってないぞ、勝手に書き換えないで。)精度の悪さを感じるという事は遠距離戦だろうけど、自分は遠距離戦となると1500m〜2000mくらいを思い浮かべる。けどこの距離でそんな露骨に精度が悪いと思った事はないのよ。もっと以遠だと感じるという事?クッソ長文失礼

通報 ...