WarThunder Wiki

AH-64A / 2

63 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2020/03/18 (水) 12:48:47 28598@7af40 >> 1

少なくともみんなの望んでたアパッチじゃない

通報 ...
  • 3
    名前なし 2020/03/18 (水) 13:32:24 90fa4@7af40 >> 2

    本当かと思って使ってみたが酷いなこれ。害人のご都合主義感が強い。

  • 4
    名前なし 2020/03/20 (金) 10:11:58 ea31c@7af40 >> 2

    防御力の低さに全露が泣いた。何故に7.62mm一発食らっただけでエンジンがしぬかなぁ。雑魚すぎ

  • 6
    名前なし 2020/03/20 (金) 21:17:20 5ab82@69966 >> 2

    あんまり固いと不都合なんでしょ大祖国にとって

  • 7
    名前なし 2020/03/21 (土) 00:56:54 修正 cb669@63f6c >> 2

    エンジン周りに実際何ミリ装甲張ってたとかググっても出でこないんだよなこれ ウィキペで見ると7049アルミ合金を貼ってたらしいけど、合金のメインローターとかと違って特別な耐久力があるようには書いてなかった まぁ昔はアサルトライフルでアパッチを撃墜できたFPSもあったし、7.62mmでエンジンが損傷しようがある程度普通のことだと思ってる