WarThunder Wiki

AH-64D / 351

360 コメント
views
8 フォロー
351
名前なし 2024/04/22 (月) 12:16:38 2711f@475e9 >> 350

対ヘリはしんどいが対地だとソ連ヘリより断然使いやすいのでアパッチらは結構いけるぜ

通報 ...
  • 352
    名前なし 2024/04/22 (月) 13:49:53 acc0c@982e6 >> 351

    断然使いやすいは語弊あるんじゃ?ヘルファイアの独特の機動は光学ロックが変にブレる現象の影響受けやすいし、そうでなくとも割とすっぽ抜けること多いし

  • 353
    名前なし 2024/04/22 (月) 14:21:50 2711f@475e9 >> 351

    イルミネーターの範囲が段違いよ。これだけでもアパッチ乗る価値あり。光学ロックは木の1、2本で切れるのでどのヘリでももう使わないと割り切るんだ

  • 354
    名前なし 2024/04/22 (月) 15:02:22 acc0c@982e6 >> 351

    東のヘリは割と姿勢安定させないとうまく撃てないもんな、確かにそういう利点はある

  • 355
    名前なし 2024/04/22 (月) 15:30:33 ff05a@4ff53 >> 351

    何本でも同時誘導できるのも強い。昔はヴィーフリもできたけど今はヘルファイアの特権

  • 356
    名前なし 2024/04/22 (月) 18:53:52 2f890@72b32 >> 351

    そうそう、10秒に一発ずつ撃つとポコポコ倒せる