WarThunder Wiki

AH-64D / 300

360 コメント
views
7 フォロー
300
名前なし 2023/07/24 (月) 12:50:26 ac578@73f01

頼む…ロングボウヘルファイアをくれ…

通報 ...
  • 301
    名前なし 2023/07/24 (月) 14:00:53 3f738@2af76 >> 300

    PARS3並みにNerf実装なら今なら許されるような気がしなくもない…と思ったが、SACLOSとビームライディングがNerfされた今だと逆に実装は遠のいたとも言えるか?

  • 302
    名前なし 2023/07/24 (月) 20:28:47 修正 2dcf2@35628 >> 300

    多分サ終まで名ばかり実装のままだろうな。。。ロシアが一方的に不利になることはぜってーやんねーし(逆は速攻やるんだが

    303
    名前なし 2023/07/25 (火) 09:52:48 修正 988a1@feb3e >> 302

    一応空はF-14A実装時から米空が若干有利だし(F-4Sで若干崩れたが)...海も米艦艇は大半強力だし...陸は...うん...

    304
    名前なし 2023/09/27 (水) 19:06:45 8b2c4@b8a67 >> 302

    2ヶ月前の葉にコメントするのもアレだけど、陸はともかく空は結構米有利気味な模様

    305
    名前なし 2023/09/28 (木) 03:16:46 1ffa0@30b2e >> 302

    アパッチってAIM-9も持てるんだよね?今はヘリだとAH1Zしか持ってないけど、アパッチもAIM-9M持てば結構ソ連との差が縮まるんじゃない?

    306
    名前なし 2023/09/28 (木) 14:04:00 修正 06b75@35628 >> 302

    64Aは9L持てるけど64D/Eは確かSWは持てないはず、まぁ持てたところではあるんだけど。別に今でもMAWをオミットすればシーカーだけは優秀はスティンガー4発持てる(けど当たらない)こいつの問題は足が遅く移動物体に弱いヘルファイアを当たるまで長時間身をさらして誘導し続けないとダメな所なので。>> 304空マッチで出せないヘリは空では無ないのでは(逆に空だったスゲー

    307
    名前なし 2023/09/28 (木) 14:18:13 3f738@2af76 >> 302

    だね。AH-64DでAIM-9を積んだという情報は自分も見たことがないので多分試験も行っていないはず。仮に翼端AIM-9Mが使えた世界を想定するとMAWとワンオフにするだけの価値はあったと思う。史実と比べるとATASよりAIM-9のが助かるし。まぁR-73がソ連ヘリに搭載出来ないように64Aに対しても搭載される事はないと思うけども>> 306陸の空(CAS)って意味じゃないかな。CAS性能は制空も出来るCAS機が増えてからはソ連より米の方が強くなってたから。