WarThunder Wiki

AH-64D / 251

360 コメント
views
7 フォロー
251
名前なし 2022/10/17 (月) 00:59:32 6d9b8@2af76 >> 250

ちょっと今起動できないんだけど、AMASE装備してX線でパイロットにカーソルを合わせてMAWが出るかどうかを確認して欲しい。出れば多分機能はしている。28NとかはRWRのUIと改造画面は更新が間に合ってないけど、パイロット表記は間に合ってて削除されてる

通報 ...
  • 252
    名前なし 2022/10/17 (月) 01:29:20 修正 3e3c6@35628 >> 251

    消されてるね。もうさっさと改修版かガーディアン入れてくれって感じ。(ロングボウですら使わせてくれないのに)もうロングボウの意味ないし、Aアパッチと同じBRに下げてよ。頭の上にお荷物のたんこぶ付けたAアパッチなんだから。Lワインダー使えないからA以下かもな。こんなポンコツがBR11とか…画像1

  • 253

    あーりゃりゃ…こりゃ駄目だね…。前回のアプデでは28Nもだけどどうもヘリ関連の資料更新を色々突っ込んでいたようなのでその一環かなぁ。仰るように改修型かガーディアンとかでトップに相応しいアパッチが欲しいねぇ

  • 254
    名前なし 2022/10/17 (月) 10:21:01 99dfd@ec53c >> 251

    やはり取り上げられてましたか…。1Zに乗り換えようかな

  • 255
    名前なし 2022/10/17 (月) 11:46:38 43c48@f6b4c >> 251

    イスラエルのツリーペテンなんてMAWとスティンガー両立できて10.7だし(イスラエル陸に10.7が不在だから無意味だが)こいつも10.7でいいのかもね。イスラエルの64Dに劣ってるんだし。

  • 256

    1ZちんはK(II)なら文句なしなんだよなぁ。BRは難しい問題かもしれないね。上でも書いたけど10.7枠ってどこかしら欠いてる子が多いのでMAW以外は完備のこの子は10.7で良いのかって言うと際どいところではある

  • 257
    名前なし 2022/10/17 (月) 15:12:00 3e3c6@35628 >> 251

    あれ、AMASEのMAWが無くなったって事は後こいつ付けるメリットってなに?チャフ・フレアが増えるだけ?

  • 258
    2022/10/17 (月) 15:20:53 修正 6d9b8@2af76 >> 251

    んん!違うすまん!念のためバグ報告用フォーラム覗いたんだけどこの子の場合は資料からのフィードバックじゃなく単純にバグだったようだ。トピックリンク

  • 259
    名前なし 2022/10/17 (月) 15:46:53 修正 988a1@30472 >> 251

    アメリカパッチとジャパッチ持ってるけど一番強いのはAパッチとZ君だと思う、ジャパッチも悪くないし普通に強いけど、防護装置が無いのが厳しいからなぁ、アメD君は悲しみだからなぁ(ほんと対空能力も劣るし対戦車能力も圧倒的に高い訳では無いから10.7でも悪くないと思うけどなぁ。対空のAパッチ、対地のDパッチで差別化も出来るのに)

  • 261
    名前なし 2022/10/26 (水) 19:55:42 3e3c6@35628 >> 251

    尚、課金でギリシャパッチ(A)が来たためツリーのAもお飾りに

  • 262
    名前なし 2022/10/28 (金) 20:41:04 99dfd@ec53c >> 251

    MAW修正されてないやん…

  • 265
    名前なし 2022/10/29 (土) 01:48:43 f6aa6@136bb >> 251

    されてるよ

  • 266
    名前なし 2022/10/30 (日) 14:12:38 99dfd@ec53c >> 251

    失礼しました