WarThunder Wiki

AH-64D / 144

385 コメント
views
10 フォロー
144
名前なし 2020/11/10 (火) 08:58:15 修正 74793@2af76 >> 143

今でも一応複数車両に対応は出来るけど実機は複数同時誘導にも対応している感じなんかな?そうならシステムの改修で後々に対応する可能性はあるかもね。追尾機能も後から実装されたしRWRやMAWも最初からは無かったし
追記:って書いてて思ったけどゲームバランスの観点から敢えて実装を避けてる可能性はあるのかも?レーザーの届く範囲と限定はされるけど届けば複数車両をまとめてコロコロ出来ちゃうって事だし。惑星の撃ちっぱなし(Pars3)の誘導が外れやすいのを見るとレーザー誘導のが信頼性は担保されそうだしえ?ヴィーフリが崩壊させてた?あれは大祖国だから…

通報 ...
  • 145
    名前なし 2020/11/10 (火) 10:02:20 fd595@86641 >> 144

    実機だと最大16複数同時ロック同時誘導ができる 最大16の理由はヘルファイアが16発しかないから ついでにトリガト(Pars3)は誘導外れやすいと言うか標的が7割ほど見えてないとロック出来ず発射後も見えてないと誘導してくれない(標的が7割以下になると誘導が外れて自爆する)

  • 146

    ほえぇ…F&Fじゃなくとも十二分な程の性能なんだね。PARS3はアレロックの可否は分かるんだけど現行仕様だと母機から見えてないと駄目なのか…。外れやすいと思ったら現行仕様だと高額追尾を押さずに出来る分狙いやすい+同時誘導できるだけのヘルファイアみたいなもんなのね

  • 147
    名前なし 2020/11/10 (火) 11:31:32 f7ede@86641 >> 144

    母機から必ず見えてないといけないってわけじゃないと思う 発射後 隠れても当たるから おそらく発射後はトリガト視点から7割だと思われる