WarThunder Wiki

J35D / 264

290 コメント
views
7 フォロー
264
名前なし 2022/12/24 (土) 23:47:44 300b7@9226a

どーして同BRで完全上位互換が課金に来るんですかねぇ

通報 ...
  • 265
    名前なし 2023/01/14 (土) 14:37:30 2087e@a0c47 >> 264

    課金の方は機関砲が片方しかないという地味にというか、全部ステルス弾でそれはないだろって使いづらい代物だから、完全上位互換ではない。

    266
    名前なし 2023/01/14 (土) 14:39:03 d25cd@347fd >> 265

    ツリーのほうも今はもう全部ステルスだよ

    267
    名前なし 2023/01/14 (土) 14:42:17 2087e@a0c47 >> 265

    >> 266ツリーの方は両側2門で、課金の方は片方の翼内に1門しかないのよ。両方とも全部ステルスなのは知ってる

    268
    名前なし 2023/01/14 (土) 14:46:46 修正 cc7ac@5413a >> 265

    片側ガンでもあっちは1門120発に増えてるから1門100発×2のDより攻撃出来る回数は多いんよな ガンファイト派ならDかもしれんが、やはり9J6発&フレアの差はデカすぎるのでXSがほぼ完全上位互換なのは間違いないと思う

    269

    >> 268その二つがでかいから、同じBRかと言われると自分もおかしいとは思うんだけど、課金の方だと個人的にA-10狩るのに苦労してね...上手い人ならあれでも当てられるんだろうけど

    270
    名前なし 2023/01/14 (土) 17:49:35 dd43e@6d5c7 >> 265

    片側ガンはAJ-37で慣れてると思いきや,そもそもあいつで片側ガンをきちんと扱えるようになったのかと言われたら...