WarThunder Wiki

J35D / 150

290 コメント
views
7 フォロー
150
名前なし 2020/11/09 (月) 21:16:47 37a17@893b0

こいつ残り燃料時間全くあてにならんぞ!?A/Bでだいたい表記の60%ってのはわかるけど、出力100%低高度だと、表記の倍程度の時間飛行できる… いったいなんの時間を参考にしてるんだ?

通報 ...
  • 151
    名前なし 2020/11/13 (金) 08:54:01 c1443@dd9f8 >> 150

    ミラージュは逆パターンで、燃料40分ってあるけど出力100%だと40分持たない。

    152
    名前なし 2020/11/13 (金) 09:03:43 0062e@1f081 >> 151

    コックピットビューの燃料残量計と燃料流量計は動いているようなので、気になれば、自分で計算してみることも可能。(残量計で満タンの表示を14分として比例計算した値と画面左上の表示値は大体一致しているので、それだけABやらMAX powerやらの燃料消費量が変動するということだろうね)

    153

    それはまあ、一定高度取れば消費燃料下がるから、分からんでもないんだけど…

    155
    名前なし 2020/11/13 (金) 23:34:00 修正 31960@54f8b >> 151

    いい加減、燃料を質量または体積で併記してほしいわ、明確な資料に則っていると謳っているならねぇ?

    156
    名前なし 2020/11/13 (金) 23:49:43 bfadc@5d0ee >> 151

    ブラウザマップからなら燃料がkgで表示されるけどまぁ使ってる人見かけないわな。 常に見ようと思ったらデュアルモニター必須だし、CS勢に至っては使うことすらできない

    157
    名前なし 2020/11/14 (土) 00:01:02 31960@54f8b >> 151

    インゲームで表記というか併記してほしいのよね、開発のガバで燃料質量を㌔と㍀と間違えて、もう助からない航続距離になりそうではあるが…(チリの重量を思い出しながら

    160

    VoidMeiみたいなツール使えば見れるし多少はね(自分は知人が作ってくれたやつだけど) CSは…捨て置け

    162
    名前なし 2020/11/14 (土) 16:45:02 4d7e8@d8f60 >> 151

    まぁ大体残り30秒でもバーナー切って飛べば10kmは飛べるってのは覚えてる 大抵燃料使い切るから