WarThunder Wiki

J35D / 143

290 コメント
views
7 フォロー
143
名前なし 2020/11/08 (日) 21:28:34 bb7d6@a657c

9Pまで作って乗ってるけどすごい難しいな。加速は並の癖にちょっと曲がったらゴリゴリ速度なくなるから敵が離れていっちゃって、ミサイルキャリアとして微妙。あと敵にほぼ毎回アメリカがいる+RWRがないせいでスパローの脅威にさらされる。良いミサイルまでの改修の苦行、ツリー後半の苦行を乗り越えた先の機体としてはちょっとね……。でも、9P4発+旋回性能は強力だし、ドラケンが好き!ってんなら目指す価値はある

通報 ...
  • 144
    名前なし 2020/11/08 (日) 23:18:12 68d4f@a088f >> 143

    旋回性能がいいってのは速度性能とトレードだからね仕方ないね

  • 145
    名前なし 2020/11/08 (日) 23:38:56 66e85@347fd >> 143

    キーボードでバレルロール入力すると翼が折れちゃうのも結構厳しい。これのせいでミサイル避けるのが結構めんどい。

  • 146
    名前なし 2020/11/09 (月) 03:45:05 bc218@8927b >> 143

    まぁ見た目がカッコいいってだけでも進める価値は十分あるし士気も上がるよね 樽くんで見た目の大事さは死ぬほど痛感した