WarThunder Wiki

J35D / 107

290 コメント
views
7 フォロー
107

コブラ軌道を使ってカッコよく戦いたいんだけど、どうやってやるかいまいちよくわからん。なにかコツとかある?

通報 ...
  • 108
    名前なし 2020/07/04 (土) 00:18:42 bc218@5413a >> 107

    適当なキー(自分は無変換)にコントロールを変えるキーをセットしてコブラする時だけフルコントロールにしてピッチアップでできるよ ただ残念な事を言うとコブラはほんっとうに自殺行為でしかないから正直開幕高度とってRB24j撃ちまくってた方が稼げる

  • 109
    名前なし 2020/07/04 (土) 00:20:12 bc218@5413a >> 107

    速度は450位でやると上手くいくよ(ジェット帯で450km/hとかまぁ大体の人は察せると思うんだけど)

  • 111

    実用性あんまない感じですか…まあコントロールキー変えるキー設定して頭の片隅に置いとこうかな。