WarThunder Wiki

Centurion Mk.10 / 492

611 コメント
views
7 フォロー
492
名前なし 2020/09/30 (水) 21:44:38 56e42@87773

スウェーデンツリーのこいつは使い易くてびっくりするほどの戦車だぞ。Mk.3と合わせて活躍してるぜ。英国恵まれているわけじゃないけど、そこまで酷いとは思わない。。

通報 ...
  • 493
    名前なし 2020/09/30 (水) 22:35:22 6e3da@50b6d >> 492

    そっちのは不具合放置の固定砲とかむき出しのちんちくりんとか変態揃いだし、枢軸と組めるから米英ズッ友よりマシに見えるだけ

    494
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:03:53 2087e@a0c47 >> 493

    BR7台は本家よりもよっぽど英国面してるのが瑞典だから、センチュリオンみたいな使いやすい戦車がことさら際立つんだよね

  • 496
    名前なし 2020/10/01 (木) 01:28:10 99bf8@8dce2 >> 492

    Sタンクはリロード速度と隠蔽性に明らかなメリットがあるけどセンチュはもはや砲塔があるくらいしか利点無いやろ。

    500
    名前なし 2020/10/01 (木) 23:35:54 b5908@87773 >> 496

    自慢のリロード速度も照準が狂っているので現状役立たずな感じです。砲塔の有難さが身に染みる。。

    533
    名前なし 2021/03/16 (火) 16:08:22 e63a2@3098f >> 496

    Sタンクは慣れたら強いと思うけど攻め込む時には使いにくいかもな