WarThunder Wiki

Centurion Mk.10 / 454

611 コメント
views
7 フォロー
454
名前なし 2020/08/07 (金) 02:38:00 6e3da@50b6d

現状コイツとコンカラーは乗る価値ゼロ。ぶっちゃけチーフテンmk3と5も産廃だけど

通報 ...
  • 455
    名前なし 2020/08/07 (金) 07:01:03 6d43a@1fa65 >> 454

    チーフ5はまだまともに動けるし3の上位互換だから…7.7勢は7.3に落とすべきだけども。

  • 458
    名前なし 2020/08/11 (火) 04:41:01 22000@1c9bf >> 454

    コンカラーは強いでしょ

    460
    名前なし 2020/08/11 (火) 06:29:03 178cd@5989b >> 458

    コンカラー結構固いし意外とワンパンできる(時もある)し乗る価値ゼロはありえない、強いとまでは言わない。センチュ10は弱い。

    461
    名前なし 2020/08/11 (火) 07:38:07 6d43a@1fa65 >> 458

    硬いのは確かだけど、リロードの遅さが火力に見合ってないのは事実だからなぁ…そもそもこの辺りから被弾しないのが最善になるし、L7を5秒間隔で撃てるヴィッカースの方が使いやすいんだよね

    462
    名前なし 2020/08/24 (月) 03:08:15 bda39@1c9bf >> 458

    コンカラーはthunderskillで勝率6割くらいだしまぁ強いといっていいんじゃない?

  • 463
    名前なし 2020/08/29 (土) 12:14:17 修正 2087e@a0c47 >> 454

    ひょっとして7.7MBTの中で最弱かな?T-54の1947年型とどっち?って感じか

    465
    名前なし 2020/08/30 (日) 16:13:39 6e3da@50b6d >> 463

    腐ってもスタビ付いてるし使おうと思えば使える。ただ快速組の囲い込みに対応できず速攻でやられるし、修理費に見合う性能とは思えない