WarThunder Wiki

Centurion Mk.10 / 395

611 コメント
views
7 フォロー
395
名前なし 2020/05/08 (金) 10:17:33 dc3bf@6f00b

7.7ならAPFSDSあってもいいんじゃないか?センチュ3でさえ装甲が飾りみたいなもんだったのにこれはひどすぎる

通報 ...
  • 396
    名前なし 2020/05/08 (金) 10:21:25 修正 92064@8151b >> 395

    BR7.7でAPFSDSはもっと戦車の性能が低いかAPFSDSの貫徹力が終わってるレベルじゃないとまだ駄目だと思う。最低でもBR8.0だなぁ…センチュ君がAPFSDSを運用してたかは非ミリオタなんで知らないけど…

    397

    互換性はあるけどイギリス軍では使ってないから難しいか...でもセンチュレベルの装甲ならヴィッカースMBTで耐えられないものも耐えられるって状況は少ないし何かしらテコ入れが必要だと思う。

    398
    2020/05/08 (金) 10:37:02 修正 92064@8151b >> 396

    テコ入れ…というか今のこの子というかセンチュシリーズって装甲や機動力は正しいんかね?何回か前のアプデで防盾が一気に無いなったけど…機動力も結構前だけどここのwikiでもっと速いみたいな事書いてた人が居た気がする

    399
    名前なし 2020/05/08 (金) 10:40:58 84af9@9a1c7 >> 396

    装甲厚は資料ベースでやってるはずだし正しいのでは。まあ新しい資料が出て覆ることはあるかもしれんけど。機動性についてはトルクが無い分割を食ってるところはもしかしたらあるのかもしれない。

  • 400
    名前なし 2020/05/08 (金) 12:55:55 9e9b1@5989b >> 395

    APFSDS持ちで8.3のショットカルって戦車がいましてね・・・

    402
    名前なし 2020/05/08 (金) 13:13:00 8ddef@2d000 >> 400

    なおABではチーフテン共々8.7の模様

  • 401
    名前なし 2020/05/08 (金) 13:11:39 8ddef@2d000 >> 395

    ここ一年のセンチュリオン怒涛の弱体化ばっかりだし何かしらの強化は欲しいよなぁ....。🐌が7.7で押し通すというのならいっそのこと史実無視でHEATFSくらいは実装してくれても(小声)

    403
    名前なし 2020/05/08 (金) 21:29:40 70743@11ae0 >> 401

    APDSの貫通修正はまだきてないから、きたらワンチャン貫通上がって楽になるかもしれない…(下がる可能性もあるけど

    404
    名前なし 2020/05/08 (金) 22:01:18 30980@1fa65 >> 401

    APDSの修正が来ると、巻き添えでチーフテンが297mm/0mになるから来ないでいいよ

    411
    名前なし 2020/05/16 (土) 18:43:15 e6924@d9afb >> 401

    あの数値が確定かどうかわからないから…(400/0mぐらいほしいなぁ