WarThunder Wiki

Centurion Mk.10 / 260

611 コメント
views
7 フォロー
260
名前なし 2019/06/16 (日) 10:45:30 3d836@f2bec >> 259

普通に砲塔ぶち抜けばいいのでは・・・。車内が広い虎2の車体正面ぶち抜くのはAPDSじゃメリットがあまりない気が・・・。それに少しぐらいだったら普通にぶち抜けるぞ。昼飯の角度までがっつり角度取られないと非貫通にならんぞ。そこまで角度取ってくれたら逆に側面抜けるから普通に弾薬撃ち抜けるし。まあ1500m以遠なら話は別だけど。

通報 ...
  • 261
    名前なし 2019/06/16 (日) 12:26:06 a1768@8b029 >> 260

    平地ならいいんだけど、坂道とかだと傾斜で弾かれやすいからね それに砲塔は防盾にあたったりすることを考えると結構針の穴通すような狙撃になりがちな上に、砲手と車長だけ殺して逃げられることが多い、胴体が狙えるときは砲手側首下狙えば操縦手も同時に殺れる