WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 955

1336 コメント
views
8 フォロー
955
名前なし 2021/10/16 (土) 21:02:05 4d273@f0a41

次のアプデでこいつもウォールアイ使えるみたい、やったぜ(dev鯖)

通報 ...
  • 956
    名前なし 2021/10/16 (土) 21:10:17 修正 ef6ea@5c21b >> 955

    マーベリックあるのに使うかねぇ

    957
    名前なし 2021/10/18 (月) 01:13:22 0d783@0a896 >> 956

    マーベリックよりは炸薬量あるんでない 具体的な数字は見てないけど それにあっちはミサイルでこっちは爆弾だから投下角度の面とかで多少融通が効くかも

    958
    名前なし 2021/10/18 (月) 04:13:35 f62fd@28df3 >> 956

    ロック可能距離はウォールアイのほうが長い

    960
    名前なし 2021/10/18 (月) 10:42:22 059d3@3874f >> 956

    mk5(2000lb),Mk6(0.625kt核弾頭)位のパンチ力があれば考えるが、多少船攻撃に使いやすい程度だと、、。駆逐艦クラスだとマーベリックでも十分だし。

    962
    名前なし 2021/10/18 (月) 19:58:23 0d783@0a896 >> 956

    うーん、体感だけどマーベリックは運悪く直撃しなくて至近弾になるとMBTやれないことがあるし、そこへ行くとTNT換算で250kgの炸薬積んでるウォールアイがいいかもな どうせ命中するなら威力高い方がいいどこか俺の設定間違えてるのかもしれんけど、マーベリックの誘導画面が照準の慣性強すぎて誘導出来ないし…

  • 959
    名前なし 2021/10/18 (月) 09:15:50 修正 86996@9ad3f >> 955

    devだとマーベリック用のランチャーに二発ずつ積んでたけど本実装だと何発になるかねぇ

  • 961
    名前なし 2021/10/18 (月) 19:48:42 82ce4@35628 >> 955

    Walleyeやべぇな・・・20km先からでも普通にロックできて当たるのか・・・これ陸・船は単なる的だな