WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 945

1336 コメント
views
8 フォロー
945
名前なし 2021/10/08 (金) 11:13:53 eec68@4bed9

ドッグファイトスパローって発射後レーダーロック外しても誘導してくれるの?

通報 ...
  • 946
    名前なし 2021/10/08 (金) 11:40:30 d61ca@f0a41 >> 945

    なんか母機のロックが外れても自律誘導されて命中することはある

  • 947
    名前なし 2021/10/08 (金) 12:54:52 28ca1@2d51d >> 945

    ロックが切れると自爆して、チャフとか他の機体にロックが移ったときはそのまま最初の目標に飛んでいくように感じる

  • 948
    名前なし 2021/10/08 (金) 17:22:46 f62fd@28df3 >> 945

    短時間であればレーダーロック外れたあとでも誘導する、だから近距離では頭おかしいくらい強いぞ

    949
    名前なし 2021/10/08 (金) 17:50:33 cd59b@66e10 >> 948

    短時間だけだっけ?普通に誘導してくれる感じがする

    950
    名前なし 2021/10/08 (金) 19:01:43 f62fd@28df3 >> 948

    厳密に検証してないけど正確には時間というかレーダーロックしてる場所と敵が大きく離れると誘導しなくなると思う

    951
    名前なし 2021/10/08 (金) 19:27:57 43e6f@39abe >> 948

    一応理屈の上ではレーダー切れた瞬間から目標の進路、加速度が変わらなければその後一切レーダーで誘導しなくてもは当たるのかな?